A!MG Ch300 Pg 5 – (Complete)

Forums Tenchi Muyo! Discussion Translation Zone A!MG Chapter 300 A!MG Ch300 Pg 5 – (Complete)

  • This topic is empty.
  • Post
    jgzinv
    Member
    Source Image –

    http://i243.photobucket.com/albums/ff307/AyekaFanClub/Translation/AMG%20300/5.jpg" />

    Notes –

    Rip incomplete at this time. 13 errors (which isn’t bad IMO considering the mass amounts of text).

    JP Text –

    “女神愛” を紡

    たかだあけみ

    高田明美

    いつの頃からだったでしょうか。藤島康介さんと

    はTwitterのTLでお話しするまで、全く面識が

    ありませんでした。

    140字のメッセージにもお人柄が表れていて、

    乗り物やロボットが大好きな男の子でありながら

    女性の私よりも乙女度が高い*に驚いたもので

    す。その後、何人かの友人達と一緒に実際にお

    会いする機会がありましたが、Tweetと実際の

    雰囲気に違和感がありませんでした。

    今回、24周年を迎える『ああっ女神さまっ』のァ

    ンソロジーコミックに参加させていただくにあ

    たって、藤島さんの描かれた女神さま連を改めて

    見直して、この女神さまの「ナカノヒ卜」は藤島さ

    ん本人でいらっしゃるんだな*と、実感しました。

    その優しさ愛情深さで、これからも深夜の

    TwitterのTLを見守って下さいね。

    高田明美/

    代表作『度法の天使クリィミーマミ(キャラクタ一デザイン)』

    『機動警察パトレイパ一(キャラクタ一デザイン)』など

    曽田正人

    べルダンディーの、外見だけではない

    *とした美しさは藤島さんの描く

    “線”があってこそ表現できるも

    のです。制御され、決してむや

    みにペン先が広がることのな

    いストイックな”線”。

    それでいて、徴笑みながらこ

    ちらを迎え入れてくれるような

    どこか優しいあの“線”は藤島

    さんの*画に対する姿勢そのも

    のだと感じます。

    そんな作家が生み出す世界だからい

    つになっても僕たちは“女神さまっ”で癒

    される。その分、藤*さんご自身はどれだけ身を削って

    こられたか。藤島さんと女神さまっ逵はそういう使命を

    与えられた存在なのだと勝手に思っております。

    僕たち読者のために降臨した”神々”に乾杼。

    曽田正人/代表作『capeta』『昴』など

    天野こずえ

    藤島先生の絵を見ていて、まさに

    『おお、神がおられる…』と本気で

    思っておりました。

    『ああっ女神さまっ』連載300回、

    本当におめでとうございます!

    天野こずえ/代表作『あまんち*!j

    [ARIA]など

    ベルダンディ一役

    井上喜久子

    藤島先生へ 『ああっ女神さまっ』の連載300回、おめでとうございます!!

    300回、と一口に言っても、きっと色々な苦難や困難を乗り越えた上での300回だと思います。

    想像するだけで ♪涙が出ちゃう、女の子だもん。でも、藤島先生のがんばりのおかげで、毎回すばらしい作品が生

    まれ、たくさんの*者さんに感動をお届けして…。私も、本のページをめくる度に、笑ったり)、きゆんときたじ一ん

    としたり、数えきれないほどの感助と幸せをいただきました。この世に『ああっ女神さまっ』を生み出してくださり、

    本当に、本当—にありがとうございます!!

    どうかこれからも、いつまでも、お身体を大切に。世界が誇る素晴らしい溜画家さんとして、輝き練けてくださいま

    すよう、心よりお祈り致します*(^V^)ノ

    アニメ

    『ああつ女神さまつ』

    シリーズ監督

    *田**

    アフタヌーンで初めて目にした美人のベルダンディー、あれから300回も積み*ねてきたのですね。

    ベルダンディ一も螢ーも、そして藤島さんも月日と共に大人になりましたが、大切なモノはあの頃と*じく光輝いて

    いると思います。その輝きを増しながらも、それぞれのキャラクターの想いを読者に伝えていつてください。

    連載300回おめでとうございます。

    アニメへ

    『ああっ女神さまっ』

    シリーズ

    キャラクターデザイン

    松原秀典

    藤島康介様 『ああっ女神さまっ』連載300回おめでとうございます!! アニメの『女神さまっ』スター卜からも……20 年?! 今、数

    えてみてビックリです。思い起こせば、みんな若かった。僕らも若かったし、声優さん逹も若かった(速い 目)……嘘みたいです……。って、

    改めて考えてみると時間が経っているわりには案外変わってないかな! いまだ17

    歳の方もいるしね! まだまだ全然行けるよ!(その他にも『サクラ大戦』でもお世話になっております。こちらもかなり

    の長寿)そして、これからもさらなるヒット作を生み出していかれますよう、ますますの御活躍をお祈り申し上げます。

    我が願い。永遠に統け!! ああっ女神さまっ!!!

    ビールを片手にオペラハウスを眺めながら 松原秀典

    ATLAS Translation –

    Google Translation –

    Free Translation –

    Excite Translation –

Viewing 0 reply threads
  • Replies
Viewing 0 reply threads
  • You must be logged in to reply to this topic.